猫神やおよろず#1 「貧乏神インスペクト+」
夏の新アニメ 原作未読
獸耳のちまちました神様たちがドタバタする作品って感じか
原作、チャンピオンREDいちごなのか
あの雑誌、こいよアグネス!みたいな作品しかないのかと思ってたが普通の作品もあるのね
中の人のメンツはまあ最近の傾向通り
しかしなぜこのアニメはセガプッシュなのだろうか

猫神やおよろず 1 (チャンピオンREDコミックス)

猫神やおよろず 1 (チャンピオンREDコミックス)


ゆるゆり#1 「中学デビュー!」
夏の新アニメ 原作未読
こちらはうってかわって新人さん養成アニメ メインの4人新人さんだな
OPのイントロが頭から離れないんだが
原作が掲載されてる百合雑誌の中で百合成分が少ないのに人気らしいねこれ
4人のまったりした学生生活を・・・って最近学生4人アニメ多いな
1話から主人公空気扱いカワイソス 確かに特徴が無いゲフンゲフン
「あっかりーん」のスケブ絵ワロタ ましまろの美羽のやつといいスケブネタに弱いんだよ俺
シスコンのあかりの姉ちゃん登場マダー? どんな変態か早くみたい

ゆるゆり (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)


Aチャンネル#12 「宇宙人 Anytime」
最終話です
最後だけどいつものまったり調子
ドリアンバーガーってなんぞ 臭いが店内に充満しそうだ
ユー子さん最後まで貧乏くじか ただ人のポイント券を待ち構えるのはどうかと
ユタカ開眼verはかわいいなあ 常に開眼しといてよ
全体的な感想としては、良いほのぼのアニメだった
ナギが一番だな個人的に 次点でユー子さん
原作たまったら2期やって欲しいなあ

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


花咲くいろは#14 「これが私の生きる道
今日多いな ゆるゆりは月曜か火曜にまわそ
さて、OPもEDも変わったな OPの歌い手は同じか
今回は修学旅行 旅館のメンツは今回出番なしか
水着&風呂だと・・1? なんだサービス回か
しばらく出番がなかったからか今回結名の出番多いな
結名ちゃんはへらへらしてるようで切れ者だな 考えて行動してる 恐ろしい子
男連中みじめ過ぎワロタ どいつもこいつも振られまくり
旅行先の旅館がクズ過ぎだろこれ 短期のバイトにやらせるなって

花咲くいろは 1 [Blu-ray]

花咲くいろは 1 [Blu-ray]