うますぎwave#223
OPクイズは「初代スパロボの発売日は?」か
第2次Zが初代の発売日に近いということは知ってた 正解は「1991年4月20日」
そういや初代スパロボやったことねーな 
今回のゲストは大張監督&寺田P
バリグナーは至高だよなあ 若い時から凄いよホント
アニメの話中心だがちょこちょこ破界編の話も
ダンクーガノヴァは徐々に強くなっていくだと? マックスゴッド形態までいくのかな今回で
もしかしてムーンwillまでいっちゃうのかもな
うただまは「NOAH」 おっ!?1番丸々は初公開か?
バリさんがOP作りたいと言ってたが、スパロボのOPはいつもCGだけどたまにはアニメーションでやって欲しいな 権利関係で無理なのかな

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 プレイヤーズバイブル (ファミ通の攻略本)

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 プレイヤーズバイブル (ファミ通の攻略本)