変ゼミ#1 「不偏論者たちから見た世界の事象に関する考察」
春の新アニメ 原作未読
えーとげんしけん変態verみたいな感じでいいのか?
変態の仲間入りだぜヒャッハーみたいな
石田彰の無駄使いということはわかった
地上波は大丈夫なのこれ? まあ保体がOKならいいのか
[rakuten:hyoutan:10046956:detail]


そふてにっ#1 「あされんっ」
春の新アニメ 原作未読
引き続きジーベック製作作品をお楽しみくださいってか
タイトルから分かるよう軟式テニス部を描いた作品
まあ良くある感じのアニメだなというのが第1印象
メンバーの中で誰が1番強いのかがよく分からない 眼鏡が最弱なのはよくわかった
4人の名前に春夏秋冬が入ってるのな
ピンク=妄想癖 緑=大食い 茶=突っ込み 青=かぶり物 が役回りと言うか特徴なのかな

そふてにっ 1 (BLADE COMICS)

そふてにっ 1 (BLADE COMICS)