変ゼミ#13 「不偏論者たちが抱く『愛』に関する考察」
最終回です
しばらくトイレに行けない状態の時に限ってトイレに行きたくなるよね
松隆がトイレ我慢してるだけで終わる15分だと
変ゼミらしいと言えばらしいな
さて、全体的な感想としては すごく・・・変態です・・・
でも15分でちょうど良かったなこの内容だと
あんなちゃんはヤンキーverのほうが良かったなあ

変ゼミ(1) (モーニング KC)

変ゼミ(1) (モーニング KC)


ロウきゅーぶ!#1 「小学生がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」
夏の新アニメ 原作未読
これはあれだ アグネスホイホイ
AT-Xだとそふてにの後番になるこの番組 テニス→バスケとスポーツが続くな
中→小と年齢もダウン
さて、5人の小学生バスケチームのコーチをすることになった昴君
1人を除いた初心者達をどう強くしていくのか
それにしても1話からNYタイムとかホントこいよアグネス状態だな
只見る限りちゃんとバスケはしそうだな

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)