おとめ妖怪 ざくろ#13 「おわり、燦々と」
最終話です
17歳蜘蛛がやはりラスボスか
ざくろ救出に向けて蜘蛛に立ち向かう一行
王道展開だが、だがそれがいい 
覚醒後ざくろ強いなあ 秒殺じゃねーか
後半パートはスーパーニヤニヤタイム どいつもこいつもキャッキャウフフ
百緑&沢鷹コンビには妖人省に来てほしいな
全体的な感想としては、王道を王道らしく描いてて見ていて気持ちのいい作品だった
主要人物の人間関係がギスギスしてないのがいいね 敵側はしょうがないとして
禁書、ざくろ、ミルキィと10月スタートのJCアニメは頑張ってるな
バクマンは見てないので割愛)
2期やって欲しいなあ 分割2クールとどっかで見たがガセっぽいな

おとめ妖怪ざくろ 5 (バーズコミックス)

おとめ妖怪ざくろ 5 (バーズコミックス)