お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!#1 「兄と妹のヨコシマな日常」
冬の新アニメ 原作未読
正直AT−Xで番宣流れてるのを見ても本編見ようとは思わなかったが、なんか面白いらしいと風の噂で聞いたから見てみたら確かに面白いな
今後の出来によっちゃあ今期のダークホースになりそうだ
さて物語は変態兄妹の織りなすギャグ多めのお話
だめだこの兄妹・・・早くなんとかしないと
普通なら数話かけてやるような話を1話にギュッとまとめてるからかなり濃い内容
そしてなんでこんなにみんな細いんだろう
キャプテン翼思い出した
次週のサブタイ(ツインテール、兄妹を襲撃)って帰ってきたウルトラマンをパロってるんだろうか


とある魔術の禁書目録II#14 「水の都」
さてこっちは新章突入
部隊はイタリア 今回インデックスさん食い意地はってるなあ
現地ではオルソラや天草式のメンツが登場
個人的にはオルソラはシスターのかぶり物してない方が好きだなあ
あと天草式の五和って子、今までモブに近い子かと思ってたが今回の出番を見るにもしかして結構話に絡んでくるのだろうか
OPは変わってないのにEDは変わったな なんかEDがレールガンみたいだ

とある魔術の禁書目録 一方通行 Tシャツ ブラック サイズ:L

とある魔術の禁書目録 一方通行 Tシャツ ブラック サイズ:L