スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター#2 「未知なる声」
ラミア初登場回
中の人(清水香里)喋りづらそうだよなあラミア 独特の言葉遣いだからな
トラ&竜もうきたか 早く龍虎王見たいぜ
αシリーズは龍虎王、OGシリーズは虎龍王主に使ってたなあ俺
展開がめまぐるしいが初見さんはついて来れるんだろうか

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ラミア・ラヴレス (1/8 PVC塗装済み完成品)

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ラミア・ラヴレス (1/8 PVC塗装済み完成品)


うますぎwave#197
OPクイズは「種死ハイネ・ヴェステンフルスのヴェステンフルスはドイツ語でどういう意味?」か
これは知らないなあ 正解は「西の川」だそうです 「ヴェステン」が西で「フルス」が川か
中の人ネタだったのねハイネの名前は
今回は久々4人そろったな りえりえお帰り!
ロボアカは「マクロスF」 スパロボではLで初参戦 近いうちに据え置きでも出そうだな
Lでは何の曲が使用されるかが関心ごとの一つ 射手座入ってるといいなあ
まだまだテーマソングは完成せず 200回でも完成しなさそうだな


ACEP発表!
まだACERやってる最中なのにもう新作・・だと・・?
機種は名前の通りPSP
参戦作品は以下


蒼き流星SPTレイズナー
ブレンパワード
リーンの翼
オーバーマンキングゲイナー
コードギアス反逆のルルーシュR2
機動戦艦ナデシコ The prince of darkness
聖戦士ダンバイン
重戦機エルガイム
機甲戦記ドラグナー
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム逆襲のシャア
機動新世紀ガンダムX
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
∀ガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムOO
VS騎士ラムネ&40炎
マクロスプラス
マクロスF
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい


常連+R+新規ってところか
リーンはいい加減スパロボの方にもだな
ラムネがサプライズ枠か今回 NEOに続編があるならそっちの方で出るかと思ったのにVSラムネ
なんでも今回はシナリオ排除だそうで 純粋にmissionだけか
それはそれでありだな ACEにシナリオは期待してないし