けいおん!!#24 「卒業式!」
後2回残ってるが事実上最終話
卒業式の教室・講堂はいつもの雰囲気違うよなー
Aパートは卒業式 さわちゃんへの色紙をよく隠し通したな唯
高校くらいになると一人一人は名前呼ばれない場合が多いね
Bパートは式後&部室 最後の部活か・・・
あずにゃんへの歌、「天使にふれたよ!」はそりゃあずにゃん泣くわ
歌詞がピンポイントだもんな 軽音部、あずにゃんへの最後のプレゼントか
歌で終わるのはけいおんらしいね いい最終回だった
全体的な感想としては面白かったと思う
1期始まる前はこんなに流行るとは思ってなかったなあ 正直同じ京アニハルヒらきすたを超える勢いだったと思う 歌がテーマだから楽曲も売れるしね
かきふらい先生お疲れ様!
後番外編×2か 楽しみにしとく