みつどもえ#13 「丸井さんの家庭の日常」
最終回です
前回の予告でいつも通りと言ってたがほんとにいつも通りだった
風邪をひくと次女が三女になり三女がさらにかわいくなるのか メモメモ(AA略
ガチレンジャー超合金は首が飛ぶ必要性があるのかどうか
どうしてそういう仕様にしたのか開発会社に問いただしたい
遊園地のチケットは普通にいい話だ みっちゃん報われて良かったね
みっちゃんはドSながらも基本いい人だからな〜 やさしいし
さて全体的な感想だがいい出来だったと思う
キャラに個性がばっちりついてるのが見ててわかりやすかったな
尿回とはなんだったのか
2期というか2クール目と言うか続編は決まってるんだよな 楽しみにしとく

みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス)