あそびにいくヨ!#9 「いだいなるさいしょのあしすとろいど?」
なんか今回全体的にさびしげな感じ
アシストロイド達のご先祖様が地球にやってくるのだが・・・
そこでドタバタがあるのかと思いきや悲しいアシストロイドの過去話と地球に来ることができなかった悲しい男の物語
今回特集EDだしな やべえ俺この話気に入ったかも

あそびにいくヨ! contact:1 [Blu-ray]

あそびにいくヨ! contact:1 [Blu-ray]


うますぎwave#192
ふつおたには同姓同名ネタが もいもいカワイソス・・・
俺は特に有名な人と同じ名前ではないなあ ググっても100件ないし
ロボアカは「剣鉄也」 言わずと知れた戦闘のプロ
グレートマジンガーは毎回スタメンだな 安定して強いと思う
impactではお世話になりました
うただまは「スーパーロボット超合金のテーマソング」
さすが超合金のテーマソング 熱いな

スーパーロボット超合金 グレートマジンガー

スーパーロボット超合金 グレートマジンガー