オオカミさんと七人の仲間たち#9 「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」
水着回なのにシリアスなのな
今回は林檎ちゃんと白雪さんのお話
ああ7人の小人→7人の子供にしたのね
実際に七つ子っているんだろうか
で、何やらこの2人には過去にいろいろあったようで
まあなんやかんやで和解できたので良し

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)


うますぎwave#190
今回は遠ちゃんお休み
代わりに寺田Pと美郷あきがゲストか
OPクイズは「ガンダム0083のズゴックEのEは何の略?」か
ガンダム関連のクイズはほぼわかんないです><
正解は「Experiment」 試作とか実験って意味だな
寺田Pの「ACEのOG機体のモデリングは別でされてた」発言が気になる
OG3はPS3で3Dだよってことかなあ
「外伝は出てるけど・・・」はOGだと思うから上記の可能性もあり得そうな気はする

アナザーセンチュリーズエピソード R - PS3

アナザーセンチュリーズエピソード R - PS3