WORKING!!#1 「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」
春の新アニメ
珍しく原作既読 家に全巻揃ってるぜ!
AT-Xで見ようと思ってるんだがDVDが1話放送前に届いたので感想をば
(AT−Xで1話が27日だから2話の感想は5月4日以降)
さてさて舞台は北海道某所のレストラン「ワグナリア」
ここで働く従業員とその取り巻きのどたばたコメディっすな
いやあぽぷらはアニメでもちっちゃいなあ かたなし君との身長差がでかいわ
かたなし君は原作通りの変人で安心 ミジンコがトップに君臨するんだよなw
今回は1話だけあって顔見せが主だな これだと男2人のキャラの特徴がまだ初見さんにはわかんないかもな
普通のあの子がちょくちょく出てて安心した まさか出番これだけとかじゃないよね?
次回はいなみん回か いなみんはおそらく後半に人気が出るキャラだと思う 今はただ男殴ってるだけだが実は・・・

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]