一騎当千 XTREME XECUTOR#5 「魂の絆」
さて前回は船の上で襲われたんだっけか
馬超敵に捕まってやがる 油断だなあ
南蛮高校数の暴力ですねわかります
関さん&張飛馬超&許褚、その他で散り散りに
どこもピンチっすね とくに関さんの所が

一騎当千Dragon Destiny 関羽雲長 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

一騎当千Dragon Destiny 関羽雲長 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


荒川アンダー ザ ブリッジ#3 「3 BRIDGE」
前半はずっと星のターン!
この星いいキャラしてるわあ 杉田ボイスが妙にあってるし
今夏の話で大体星の立ち位置が分かった リクに突っかかる役ね
後半はリクがニノをデートのお誘い
このデートは駄目だと思うんだ 金をかければいいってもんじゃないね
女の人は「〜貸切」って喜ぶんだろうか デート未体験の俺にはわからん
ニノのドレス姿はかわいいと思うんだ よく似合ってる

荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)