うますぎwave#172
OPクイズは「ガンソのオリジナルセブンが稼働するのに必要なものは?」か
やべガンソード大好きなのに思い出せない なんということでしょう
ちなみに正解は「GーER流体」 そんな感じの名前でしたなあ
りえりえが主人公ヴァン役の星野さんに教えてとメールを
きちんと返してくるあたり星野さん優しいなあ
ロボアカは「OVAダンバイン」 機体だけならたまーに出てた作品
参戦はコンパクト3だけか リメイクマダー?
射程が1の装備しかなくて吹いた覚えが サーバインとエスカの機体は残念性能でしたな
シルキーって妖精だったのか・・・ 今まで人間だとばかり ちゃんと会話シーンを頭に入れないのが俺の悪い癖だな

リミテッドモデル 聖戦士ダンバイン サーバイン

リミテッドモデル 聖戦士ダンバイン サーバイン