れでぃ×ばと!#7 「れでぃ×まじかる」
今回はピナ=スフォルムクラン=エストー姫のお話 長いのでピナ姫でいいや
北欧のお偉いさんなのね そしてアニヲタ
理事長が仲間になりたそうにこちらを見ている 仲間にry
トネリコさんやってるせいで後藤(S)声はサキに聞こえてくる
ピナ姫主体で同人誌を作ることになった一行
コスプレ写真集って見たこと無いな 実際にもあるんだろうな
コスプレみみな先輩がかわいすぎて生きてるのが辛い

れでぃ×ばと!〈3〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈3〉 (電撃文庫)


キディ・ガーランド#18 「シスター・プリンセス
12人の妹がry
さてすっかりGソサエティに馴染んでしまったクフィーユ
ポニテクフィーユかわええええええええええ 味方のときもそれで頼む
いつかアスクールと鉢合わせるんだろうな・・と思ってたら鉢合わせちゃったよw 早いよw もっと引き伸ばすかと思ったのに
次回はアスクールvsクフィーユかな