マジンガー#26 「決着!ロケットパンチ百連発!」
最終話です
なんという主題歌のバーゲンセール 前後期OPに後期EDか
ロケットパンチ百連発が百連発どころじゃないなw パンチがビュンビュン飛んでる
あしゅらさん味方キターと思ったがそんなことは無かったぜ ミケーネ大勝利!
ここで終わりかよおおおおおおおおおおおおおお グレート編がいるなこれは
どっかで見たミケーネの幹部達がぞろぞろと 戦闘のプロが助けに来るとこだろここは
全体的な感想としては良くも悪くも今川節全開だったな
演出が派手な所やマシンより超人たちのほうが活躍する所とか
終始あしゅら男爵の方が甲児より目立ってた気がする
上でも書いたが来年あたりグレート編やってくれないかなあ

真マジンガー 衝撃!Z編 1 [DVD]

真マジンガー 衝撃!Z編 1 [DVD]