かなめも#12 「はじめての、ひと」
今回はフリーマーケットの話
フリマに言ったこと無いなあ俺 近場であまりやってない
まりもちゃん再び登場 新聞屋やめた後は農業やってるのね
いくら産地直送とはいえ1つ10円じゃ大赤字にならんか?
まりもちゃんほわほわしてて和むなあ かなといるとダブルアホの子で突っ込み不在な気が・・

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)


うみねこ#12 「EpisodeIII-I castling」
今回からエピソード3か
今まで早くに死んでた両親達の出番が多いね
ベアトと絵羽さんの若い頃はかわいいのに どうしてこうなった
OPが微妙に変わってるね ベアトの軍勢登場か