ハヤテのごとく!!#25 「執事とお嬢様の話ですから」
最終話です
ここぞとばかりにパロディが多いな今回w 今まで少なかった分詰め込んでるな
風邪をひいてしまったナギ さすが最終話だけあって出番多いなナギ
そしていつものように不幸に巻き込まれるハヤテ カワイソス
無理に全キャラ出そうとしてる感じがしなくもない
ナギとハヤテの絆は固いね!
全体的な感想としては、個人的には1期より好きかも
ヒナとハムの出番が頗る多くて満足満足
1期はパロディ重視で2期はラブコメ重視だったな
色々伏線がまだあるから3期あるかもね


うますぎwave#142
ふつおたに休みの日に関する話題があったが俺も休みはゴロゴロだな
休みは休むためにあるんだと思うんだ
あとりえりえと同じく掃除もするね 平日はあまりしないからなあ
ロボアカはリューナイトか NEOでどういう活躍をしてくれるか楽しみだ
うただまはSRWOGDWのEDか こう略すとわけわかんないな
いつものように熱い曲にチェンジしてたな