アニぱら#924
今回は総集編か
結構頻繁にゲスト来てたんだなー
宣伝マンのコーナーは塊魂のCDか
塊魂ってやったことないんだよなー PSPのでもやってみようかなあ


まにまに#12 「星空ループ」
最終話♪
最終回にしてNYシーンとな いいぞもっとやれ
AT−X湯気濃いよ!何やってんの!
部長が勝ち組すぎだろ みゆきち部長かわいすぎだ
この2人は地味にお似合いだと思うんだ
そんなこんなで合宿も終わり 新学期に新入部員募集
美星の星のきぐるみかわいいけどそれじゃ部員集まらない気が・・・
全体的な感想としては非常に面白かったアニメだったと思う
変に媚びた描写も無く天文部のわいわいがやがやが良く伝わってきた
それに星の描写が綺麗だったなあ 天体観測したくなった
2期あるといいなあ