ハヤテのごとく!!#21 「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」
タマの出番が久々だー
1期ではそこそこ出番のあったタマだが2期はホント空気
喋れるだけでなく携帯も使いこなすとは タマ・・・恐ろしい子
ってスレ立てすんなw なんというネラー
どさくさにまぎれてクラウスもネラーかよw


うますぎwave#138
遠藤さん誕生日オメ!
初めての人にKを薦めるのはどうなんだろ
WかRあたりがいいんじゃね?初心者には MXPもありか
そういやスパロボ学園の発売が近いのか
とりあえずスルーだがもし評判がよさそうなら値下がりしたくらいに買うかも
リンクバトラーとかXOの対戦みたいなもんかと思ってる
うただまは08小隊EDか OPはよく聞くがEDは初めて聞くかも

スパロボ学園

スパロボ学園