アニぱら#921
今回は堀江美都子特集
歌手活動40周年か〜 凄いよなあ
兄貴もそうだが歌声が全く衰えてないことが凄すぎる
ロボアニメ好きの俺としてはミッチーといったらやっぱりボルテス・ダルタニアスあたりだな〜 兄貴とデュエットしてるガキーン・ダンガイオーゴーダンナーも捨てがたい
持ち歌1000曲以上ってのも凄い 歌手で持ち歌1000曲超えるのってミッチーと兄貴位じゃないか?

堀江美都子デビュー40周年記念BOX「歌のあゆみ」

堀江美都子デビュー40周年記念BOX「歌のあゆみ」


まにまに#8 「イルミネイト グラウンド」
プラネタリウム完成!
名前「プラネたん」かよw どこのマスコットキャラだよw
文化祭でこんな出し物あったら思わず立ち寄っちゃうなー
Bパートはお月見か お月見ってしたことない・・・
言っちゃ悪いがなんか地味な行事な感じがする