GA#5 「生活デザイン部長小屋」
前半キサラギたち後半先輩達
ノダちゃんたまに髪型変えてるな そこがかわいい
部長小屋・・・ もはやペット扱いですか部長
ダンボールの中は意外とあったかいと聞いたことあるぞ
水渕さんが通っていても学校には知らない所たくさんあると言ってたがこれはあるある
実際殆ど行かないとこあるよね 高校の音楽室とか行ったことねー
EDはナミコさんか これで全員かな 


Phantom#20 「故郷」
OPとEDが変わった〜 OP歌詞と映像合ってねええええ
あれ?俺見る番組間違えたか?ってくらい180度雰囲気が違うw
なんという学園ラブコメ
エレンにまでホスト扱いされるレイジ 2部よりはホスト色が抜けてるとは思うが
ヤクザの一家の話でドンパチはブラクラを思い出すがこっちの方が原作は確か先か?
キャル2年の成長じゃねええええええええ 軽く10年分成長してるぞw
だがこのキャルもなかなか・・・ 守備範囲広くてサーセン