アニぱら#920
今回はあだち充特集
あだち作品は漫画もアニメもちゃんと全部は見たことないんだよな〜
スポーツ漫画はあんまり読まないんだよ俺
ゲストが豪華 日高のり子&三ツ矢さんか
スパロボ好きな俺としてはこの2人はトップをねらえ&コンバトラーだなあ

タッチ DVD COLLECTION 3 (5枚組)

タッチ DVD COLLECTION 3 (5枚組)


まにまに#7 「月とキンモクセイ
提供部分にある両サイドの一言 今回は「まにまに」について
今はやりの4文字タイトルじゃないには吹いたw まあそれなら「まにまに!」にするわな
プラネタリウム作るの大変そうだな
幕からなにやら全て作んないといけないのな
前回のお誘いもあり朔ちゃんは文芸部のお手伝い
ずいぶん本格的な文芸部だな 俺のイメージでは文芸部ってもくもくと本読んでる感じなんだが
ふ〜みんは文芸部の部長じゃないのか なら部長は空気すぎだろw

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)