アニぱら#912
今回は初恋限定。特集 あれリミテッドって読むのね
これは見てないなあ 原作はジャンプなのか
ゲストは伊瀬茉莉也か 前も来たんだよなこの人 まかでみ・WAっしょいの特集の時だったかなあ うろ覚えだけど
初恋かあ 俺の初恋は保育所のときだなあ
話せば長くなるのでやめとく

初恋 limited TVアニメーション「初恋限定。」EDテーマ

初恋 limited TVアニメーション「初恋限定。」EDテーマ


うますぎwave#129
やはりふつおたはNEOの話題か
俺より少し上の人+テレ東地域の人にはドストライクだよなNEOは
ロボアカはブレンか ブレンは全話見たぞ〜
オーガニック的な何かを感じるアニメですねわかります
うただまはアイアンリーガーOPか アイアンリーガーが果たしてどう絡んでくるのかがNEOの見所だと思ってる
マジンガーってOP変わるんだな 8月発売ってことはそろそろOP変わる?
次回ゲストはヒカルドさんか どんな話が聞けるかwktk
[rakuten:book:11595734:detail]