けいおん!#3 「特訓!」
特訓って楽器の特訓じゃなく勉強のほうなのね
唯はやればできる子のテンプレだな 追試か満点とかどんだけ極端なんだよw
つまりちゃんと勉強してれば満点取る実力はあるわけだな まったく勉強してないだけで
試験期間中に部屋の掃除がはかどるってのはわかるな 勉強をなるべくしたくないからほかの事に時間を割こうとしてしまうんだよな〜
律ちゃんは菓子供給係に定着しつつあるな もはや唯のえさ係
そうそうOPとEDがばか売れしたらしいね もってけの初動を抜いたとか

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)


夏のあらし!#4 「想い出がいっぱい」
おっカヤさん登場か
1話以来だな 本来ならここで初登場なのか
カヤさんドイツ人なのか〜 実際の戦時中にもドイツからの留学生?みたいなのはいたのかな
cv杉田の客は塩下さいしか言わないのかよw

あたしだけにかけて

あたしだけにかけて