Phantom#4 「暗殺」
アインの演技かわええなあ 普段が普段だけに
一瞬違うアニメかと思ってしまった
ツヴァイはまあなんだ 普通
サブタイ暗殺なのに堂々と殺す気満々だなw 仮面つけてるとはいえ
もっとこう遠くからスナイプするのかと思ってたがそんなことはなかったぜ


うますぎwave#121
名前の話が出てたがホント最近DQNネーム多いらしいねえ
安藤夏ワロタ 絶対からかわれてるよなw
ロボアカはスタゲか 種系は何一つ見たことないんだよな〜
スパロボKはサコン先生がいないと話が全く成り立たないよね 困ったらほぼサコン先生に丸投げだもんな
うただまは魂のルフランか なんかこうガラッと雰囲気が違う曲になったというかさらに熱くなったというか

劇場版 「新世紀エヴァンゲリオン」主題歌 魂のルフラン

劇場版 「新世紀エヴァンゲリオン」主題歌 魂のルフラン