ハヤテのごとく!!#2 「マネーのとら」
さて前回1位になれなかったナギ ハヤテ君執事追放の危機
今回は新キャラ、金と睡眠にがめついシスター(cvほっちゃん)登場
そういや1期に堀江由衣のキャラいそうでいなかったな
こいつがしばらくのキーパーソンになりそうだ
今回はパロディがあるな ヘル○ングとか

本日、満開ワタシ色! [初回限定盤]

本日、満開ワタシ色! [初回限定盤]


うますぎwave#119
杉田が戦闘のプロにw 何やってんだw
Kではグレート出なかったのが残念すぎる プロは必要だろ(合体攻撃的な意味で)
Kの12話のサブタイは確かに初見では読めない奴多いかも
「蠢く(うごめく)」はともかく「翳(かげ)」は難しい
ロボアカはダンガイオーか Kでは貴重な複数パイロットなのになんか性能が残念なんだよな〜
impactでは輝いてたのに C2は知らん
うただまゴーダンナーOPキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
この曲ホントに好きなんだよなあ てかダンナーのOPEDはどれも大好きだ
静流さん人気だよなあ Kで撃墜数3位に入ってますが何か?