クラナドアフター#15 「夏の名残りに」
おっさんまだ若く見えるのにもう孫ができるのか
この辺はホント「家族」を現してるよなあ 家族はクラナドのテーマらしいし
渚は自宅出産希望なのかー 最近自宅出産する人ってどのくらいいるのだろうか
子供の名前は「汐」にするのか 「潮」でもうしおと読むよね
確かにこれなら男でも女でもおkな名前な気がする
[rakuten:kingdom-touch:10004786:detail]


鉄のラインバレル#16 「黄昏の断罪」
いよいよJUDAの反撃開始か
社長の関門が面倒くさすぎるw 100も作るなよw
ラストが野球拳・・だと・・ いいぞもっとやれ
全体的にセクハラ関門しかねえw
桐山ざまあとしか言いようが無いな あんがいあっさりやられてたな
[rakuten:book:12032451:detail]