クラナドアフター#23 「番外編 一年前の出来事」
今回は番外編か
渚と岡崎が出会う前か
杏かわいいよ杏 なんか最近杏株ダダ上がり
あんな微妙なラブレターにひっかかる杏いいなあ
さて次回は総集編なのでこれが実質最後か
まとめは次回書こう


鉄のラインバレル#24 「鋼鉄の華」
最終話です
なんかZZ思い出した みんなの力をガンry
断○光牙剣みたいな技でフィニッシュ
城崎はなんで生き返ったんだ?
そしていつの間に浩一さんと呼ぶようになったのか
まあハッピーエンドだしいっか
全体的な感想としてはまあいつものGONZO
尻すぼみなとこも相変わらずか
途中から浩一がそんなに最低じゃなくなったのがなあ
せめて半分くらいまではド最低なら面白かったかも
GONZOは序盤はいいんだけどなあ 中盤からgdgdになりやすい
AICと組んでる時は凄い調子いいのに
ストパン2期もいいがキディグレイド2も頼むぜGONZO
[rakuten:book:12032451:detail]