いい年こいて自転車で思いっきりずっこけてしまったort
ライトもつけてたし手放しもしてないし前見てたのになぜだort
どっかにひっかかったのかなあ


雑記〜アニぱら#831〜
さて今回はvomic特集
ほーこんなサービスがあるのか なかなか面白い試みジャマイカ
でもこれに掲載されたらアニメ化の道が遠のくような気がするのは俺だけ?
まあ今度見てみるか


ケメコデラックス#5 「戦士の休息」
今回はケメコ(エムエム)とのデート回
エム↓エム↓じゃなくてエ↑ムエ↑ムなのか発音
エムエムってのはなんかの略なんだろうな 物語の核心にふれそうだが
今回はちょこちょこ小ネタ入ってるな マケボノとか
「ケメコの歌」ってキャラソンかなんかかと思ったら実際にある歌謡曲なのかよw なんか歌詞もしっくりきてるしw

20世紀BEST フォーク&ニューミュージックヒストリー コロムビア編

20世紀BEST フォーク&ニューミュージックヒストリー コロムビア編