狂乱家族#26 「再び、閻禍伝説!」
最終話です
ちょw いきなり獣姦シーンからw
なんか凄い敵でも出てくるかと思いきや普通な展開
月香がデレただけか
閻禍関連は投げっぱなしジャーマンっすか
全体的な感想としては・・う〜ん・・
所々はよかったがなあ シリアスなのかギャグでいくのかはっきりして欲しかった どちらも同じくらいの分量だったからなー
あとキャラが多くてごちゃごちゃしてたかな キャラ結構再利用してたのは良かったけど
2期はあるのかなー 原作ストックはどんくらいあるんだろうか

超妻賢母宣言

超妻賢母宣言


ソウルイーター#28 「剣神立つ〜味は甘いかしょっぱいか?〜」
ミフネの再戦のとこか
なんだあの挿入歌?
さすがロリコン侍 妄想もかかせませんな
あとなんだあのシャツw 「osamurai」ってアホかw
「アキレス腱を〜」の台詞があって満足

ソウルイーター キャラクターソング(3)

ソウルイーター キャラクターソング(3)