瀬戸の花嫁OVA#1 「暴力教室/死なない男」
OVAの先行放送!
ひっさびさの瀬戸の花嫁だ〜
去年の春は笑わせていただきました
OVAになっても面白いなあ
この監督今天体戦士サンレッドもやってるんだよな
る〜んやマジカノと監督とは思えん
で、今回は新キャラの猿飛悟が登場 金朋かよw
巡の出番が少なかったがまあいいか


5の2#2 「5時間目「ネコノテ」/6時間目「マケナシ」/7時間目「ボールアライ」/8時間目「ヌレギヌ」」
OVAシリーズで見た話もちらほら
体育倉庫のはやっぱりエロいなあ 尺八乙
てか今回はエロ描写多いな
リョータが全体的にひどい目にあうのはOVAと変わらないな

今日の5の2 春(初回限定版) [DVD]

今日の5の2 春(初回限定版) [DVD]


ソウルイーター#31 「涸れた幸福〜月明かりに光るのは誰の涙?〜」
OP変わった! キャラ追加されてるな
今回は少し欝な話っすね
メデューサの鬼畜っぷりがでてますな
クロナが不憫でならないよなあここ・・
で、OPと本編にちょこっとキム&ジャクリーンktkr
本編のあれ知らない人が見ると絶対モブキャラだと思うよなw 俺も危うく見逃すとこだったぞ
この2人のエピソードまでいくかなあ・・

ソウルイーター キャラクターソング(3)

ソウルイーター キャラクターソング(3)