ストライクウィッチーズ#8 「君を忘れない」
前回カオスだったが今回は真面目な話
ミーナさんが今回のメイン
別れが辛いなら最初からかかわらない方が・・か
いろんな所で見かけるこのテーマだが俺は別れが辛いからryは違うと思うな
楽しいことの後には悲しいことは必ずやって来るもんだ 逆もまた然り
悲しいことから逃げてちゃ楽しいことなんてやってこない
なんかしんみりした感想になっちゃったがまあいいか

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]


マクロスF#20 「ダイアモンド・クレバス」 


※ネタバレ注意!


さあ今回はもうなんか絶望的というか
バジュラ大量発生か もうどうにでもな〜れ(AA略
大統領が殺されたのも驚いたが・・
ミシェルーーーーーーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・。
まさかの戦死濃厚\(^o^)/
ちょっと貫かれて宇宙へ飛ばされただけだろ?数話したらひょっこり戻ってきてくれるよな?そうだろ?ort
クラン残して逝っちゃらめえええええええええええええ

ライオン

ライオン