ひだまりX365#8 「10月13日 お山の大将」
サブタイの日付が俺の誕生日をかすめてるな
さて今回は体育祭みたいなもんか
懐かしいなあ 俺走るの苦手だったから苦戦したよ・・
宮子はスポーツ万能だな まあ見た目どおり
自重しない吉野屋センセ 今回も大暴走っすね
でも実際こんな先生いたらたのし・・やっぱし唖然とするか

?でわっしょい

?でわっしょい


魔法遣い夏のソラ#7 「岐路」
今回は黒田の回
プライドが高い奴ほど挫けるとへこむか あるある
一流大学出た奴が就職出来ずひきこもっちゃうみたいなもんか
失敗したことのない奴がいざ失敗するとガツンとくる
今回みたいに励ましてくれる友達がいたら何とかなるかもしれんが実際ぼっちの奴がこうなってしまうと取り返しがつかない気がするな

「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」オリジナルサウンドトラック

「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」オリジナルサウンドトラック