図書館戦争#1 「我ガ王子様ハ図書隊ニアリ」
春の新アニメです
原作未読
なんかタイムリーな内容だな 人権擁護法案や何やらが話題になってるしな今
ちょっと堅苦しいアニメかなーと思ってたが意外に緩いのな
むしろ王道ラブコメ 見ているこっちが恥ずかしくなるw
とりあえず視聴継続

図書館戦争

図書館戦争


マクロスF#1 「クロース・エンカウンター」#2 「ハード・チェイス
こちらも新アニメ 先週レビューし忘れたのでまとめて
原作・・・は無いか オリジナルだし
すげえ映像クオリティだなー まるで映画
ミサイルや機体がぐりぐり動く CGってすげー
マクロスは7は全部見たな あとはスパロボ程度の知識しかないわ
突撃ラブハートが挿入歌として使われたのはうれしい
ヒロインの緑のほうがやや棒だな まあ慣れるさきっと
もう片方のピンクのほうはみwikiさんの人か みwikiとは違った演技で新鮮だ
OPはまあやか CD買おうかなー
これは今期の中でもかなり期待できそう

マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]