狼と香辛料#13「狼と新たな旅立ち」
最終話です
前回大ピンチで終わったんですがホロの活躍で解決
狼形態はもはやチート
最後までホロとロレンスはバカップルだったな
全体的な感想としてはなかなか面白い作品だったと思う
商業をテーマにしてる作品って珍しいもんな
ただもう少し商業的なエピソードあっても良かったかも
まあホロがかわいかったので良し
2期欲しいなあ

旅の途中

旅の途中


ドルアーガの塔#2 「塔内都市メスキア」
ふむ 2話からは裏表無しか
ハブられた主人公カワイソス 戦力外通告か・・・
そして今度は折笠ボイスの魔道士と槍使いのねえちゃんと塔へ行くことに
ギルガメス王暗殺の濡れ衣をどう晴らすかが次回のポイントかな
次回カイクルー?


かのこん#2 「ひとつになっちゃう?」
サブタイエロスw
さて今回は無口系の狼少女登場
狼もエロいが狐のほうが淫獣すぎるw
毎回押し倒すのかよこれ
乳首券配布されんが各場面ごとがエロいのなんの

かのこん ドラマCD

かのこん ドラマCD