クラナド#11 「放課後の狂想曲」
狂想曲w この場合本来とは違う意味だなw 京アニは狂ってるって言いたいわけか
サブタイどおりことみのバイオリンがえげつねえ
これなんてしずかちゃん?
何このバイオリンテロ 犠牲者多い こんなときに限って暇人が多いんだな
さてそろそろシリアス展開かね
バイオリンもおそらく何かの伏線だろうな

劇場版「CLANNAD-クラナド-」 SOUNDTRACK

劇場版「CLANNAD-クラナド-」 SOUNDTRACK


ハヤテのごとく!#38 「危うしハヤテ!機能完全停止!!」
どう見てもGGGです本当(ry
勇者王何やってんだw 技名ほとんど日本語訳しただけじゃねーかw
「光になれえええええええええ!!!!」とか言っておkなの?
なんか勇者王の記憶しか残んないわ今回
最終回と戦うとか言ってるが普通に年明けてもあるぞ 40話のサブタイも知ってるし