げんしけん2#10 「オタク・フロムUSA」
やっとこさアンジェラ&スー登場
アンジェラの英語流暢だなあと思ってEDロールを見てみると甲斐田さんか
余談だが甲斐田という苗字の女性声優は2人いるので紛らわしい
個人的には甲斐田といえば裕子さんのほうだなあ
スーは口数少ないが発言にインパクトがあるなあ 原作より少しかわいくなった?
斑目もてあそばれすぎワロス

クラブハウスサンド

クラブハウスサンド


シャナ?#11 「約束の二人」
さてさて学園ものには必須の学園祭(シャナって学園モノか?)
俺のとこは泊り込みでやるのは生徒会だけだったなあ
学園祭の運営の人ってホント大変そうだよね
さてBパートでやっと物語が進むような話がなされてましたがフレイムデイズから抜け出すのはいつのことやら

JOINT 【通常盤】

JOINT 【通常盤】