バンブーブレード#3 「ブラックとブルー」
今回はミヤミヤもとい都のターン!
なんだあのヤンデレw 黒すぎワロタ
木刀&釘はまずいだろ常識的に(ry
ピンクというよりブラックだよなああれ
(つーかサブタイにブラックってあるね)
次回はブルーの回か

BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)


ひぐらし解#15 「祭囃し編 其の弐 蠢き」
前回の34の過去話の続き
⑩はまさに命綱 てかどうやって123さんは34の居場所見つけたんだ?
他の子供はどうなったんだろうか まさか34が引き戻された時の悲鳴が・・
34が黒くなったのは収容所のほかに123さんの研究を踏みにじった奴らが原因っぽいね 研究の成果を否定されるのはつらいだろうな・・
最後34とはぬーが会話してたが34にははぬーが見えてるのか?

奈落の花

奈落の花