スカイガールズ#12 「さよなら追浜」
デコが丸くなってるw デレですな
さてサブタイ通り基地ともおさらば
可憐の兄ちゃんの顔は出さないんだな もしかしてもうでてこない?
前回とは性格違うなデコ ちゃんと働いてるし気遣いもバッチリだ
次回から出港ですか ワーム大戦マダー?
[rakuten:book:11889985:detail]


スケッチブック#3 「青の心配」
青ktkr しっかりした弟だ
Aパート前半は原作のノリだな ネギやかまぼこやってくれたか
Bパートはお祭り 毛糸がいないのが残念でならん
金魚をすくえなかったって4巻ネタだっけ つい最近読んだ記憶が
花火の描写きれいだ スタッフがんばってるな
次回は出張版のあれか 3人しか出てこないのかね?

スケッチブックを持ったまま

スケッチブックを持ったまま