瀬戸の花嫁#24 「さらば友よ」
おっ これはよく使われるネタだな
女子高生やダフネでも使われてるな
オチは読めるがオチにどうもっていくかが病気勘違いネタの肝
巡の出番がなにげに多かったので満足


ハヤテのごとく!#26 「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」
サブタイなげえ
2クール目もこれで終了 残り半分か
げっ こっちも勘違いネタ
これからボートの描写がアニメで出るとニコ動や実況でNice boat.って言われるんだろうな
ハムかわいいよハム さすが毎週出番があるだけあるな(関係ナス
次回からOP変わるらしい EDも変わるかな
始まる前は第1印象で ヒナ>ハム>その他だったが
今は         ハム≧サキ>マリア≧ヒナ>その他になった


雑記
昨日見たい声優ベスト50ってのをやってたな
まあ大方予想通りというかテレ朝っぽいというか
かかず姉さんが拝めたので俺は満足
スネ夫ハブられ関智一涙目