鋼鉄神ジーグ#8 「愛の力でジーグを狙え!換装完了 高度1万メートル!」感想
サブタイ通り空中戦
マッハドリル役にたたねー 旋回とか難しいのか?
今回出たスカイパーツはジーグとは思えないほどのカッコよさ
スタッフはスパロボを意識してるのか? 空中Aっすね
椿関連でいろんなフラグがたってるな ヒミカと関係ありそう

鋼鉄神ジーグ Build1 [DVD]

鋼鉄神ジーグ Build1 [DVD]



さて先週見事オリコン2位を勝ち取った「もってけ!セーラーふく」ですが2週目にはいっても好調だな
すぐさま圏外だろうなあと思ってたが誰もが予想しなかった事態発生
1日付のデイリーで4位!
思わず「ねーよww」といってしまいそうな状況
こりゃ今週もトップ10入りか?
ハレ晴レと詰合が累積10万枚いったって最近どっかで見た気がするが「もってけ」は10万すぐ行きそうだな