瀬戸の花嫁#9 「バトルランナー」感想
シャチの成金三河海が初登場
潜水艦高スペックだな 武装も完璧
今回の委員長はテラカワイソス 扱いひどすぎ
後に出番があるに違いない 気長にまとう
さてBパートは運動会 ツッコミどころが多すぎて困る
どうやら海もレギュラーになる模様 キャラ増えてきたなー
げっ 来週休止か・・ 只でさえ1週間遅いのにort


ハヤテのごとく!#10 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」感想
何だこの回ww カオスってレベルじゃねーぞ! まさにやりたい放題
原作者まで出る始末 もうどうにでもなれー(AA略
どうやら風の噂ではハヤテの中の人が入院中のこと 素直に総集編やればいいのにこのカオス スタッフ何やってんだ
おそらく好き嫌いが分かれる回だな今回
日曜の朝からいつにも増してエロかったしな
オリコン7位オメ!

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)