ドラゴンシャドウスペルプレイ日記
某巨大掲示板で腐臭がするとかアッーー!とか言われてますが気にせずプレイ
(まあ確かに男×男の会話が多くて気にならないといえば嘘になるが)
現在6章
このゲーム味方で使えるキャラ少ないな
戦闘枠6人で今(6章時点)全部で9人しかいねーぞ sn4より少ないペースだな
散々言われているがもっさり感にどうにも慣れない
キーレスポンス鈍いってレベルじゃねーぞ
戦闘はパーティシステムとかのおかげで楽しめるが・・
sn4の教訓を生かせてないというかなんと言うか
せめてクラスチェンジはしようや・・
神ゲー、良ゲー、凡ゲー、糞ゲーの区分でいくと
俺は凡ゲーかなあ 某巨(ryでは糞ゲー扱いですが
そもそも俺は世間一般に糞ゲーと呼ばれる類でもある程度楽しめてるからな
WA4も7週したし(タイムアタックに挑戦したら8時間でクリア 糞ゲーと呼ばれる理由はここにあると思われ)

ドラゴンシャドウスペル

ドラゴンシャドウスペル