ケムリクサ#12/エガオノダイカ#12 笑顔の代価

ケムリクサの方
衝撃のラストからの続き
ミドリちゃん万能だな~
さすがラスボスのアカムシ 総力戦だな
なんだかんだでハッピーエンドで何より
全体感想だがさすがたつき監督と言わざるを得ない
脚本と演出が凄く絡み合って飽きさせないよね
わかば君最初と最後で全然印象違うもんな
たつき監督にはこれからも色々作ってほしいな


エガオの方
クラルス停止作戦も佳境
やっぱり毎話毎話犠牲者が・・・
こっちもなんだかんだでハッピーエンド
全体感想としては、全体的にうーんな感じ
もっと姫様とステラのぶつかり合いが会ってもよかったかな
姫様が帝国絶対倒すマンになる勢いで
ロボにも必殺技的なものがあったらなーと

エガオノダイカ 1 [Blu-ray]

エガオノダイカ 1 [Blu-ray]