雑記「スパロボT予想」

真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
ここ10年ですっかり常連となったチェンゲ
たまにはネオや新が来てもいいのよ?
しかし今回は大決戦要素を引っ提げての登場だな
まあ敵は相変わらずインベーダーだろうけど
味方だとタワーやシュワルツもたまには来てくれ
そしてゲッぺラワンチャンあるー?

ゲッターロボ大決戦!

ゲッターロボ大決戦!



劇場版 マジンガーZ/INFINITY
新規のようで新規じゃないこの作品 スパクロもカウントされるからね
劇場版だし割と再現はしやすい感じか 
懐かしい武装を次々と的にたたきこむマジンガーは圧巻
2人乗りだろうしスーパー系の主力だろうな
序盤は哲也さん&グレートメインらしいがVもそうだったか
イチナナ式は確定してるがボロットもいるだろうか