はるかなレシーブ#12 「だから私たちは、かけがえのない一人を選ぶ」
最終話です
エクレアペアとの決勝戦
Aパートでけりがついたか
試合の結果は放送を見てね!
Bパートは試合後のエピローグ的な
砂浜バーベキューいいねえ
全体感想としては、思ったよりも出来が良かったわ
尻へのこだわりも感じたしなw
種崎さんはもっと色々出るべき 芸達者だよなあ
続き見たいがきららのストーリものの2期はまだ前例がないんだっけ?


邪神ちゃんドロップキック#11
最終話です
風邪をひいたゆりね
季節の変わり目は要注意やで
邪神ちゃん今回割と普通な感じがする
警官の方がキチってるからなw
全体感想としては、うん、普通
可もなく不可もなくと言った感じか
キャラがわかってくると割と楽しめたわ
最初からは始まらなかったもんなw