あまんちゅ!〜あどばんす〜#12 「いつか、まだ知らない明日のコト」
最終話です
今回はナイトダイブ
夜の海は超怖そうだわ 俺無理
てこちゃんもずいぶんと成長したもんだな 主にメンタルが
全体感想としては、順当な2期って感じかな
ピーターの尺が多かったせいかそこが一番印象的だわ
原作ストックどのくらいあるか知らないけどまだまだ続けそうだよな

あまんちゅ! 13 (BLADE COMICS)

あまんちゅ! 13 (BLADE COMICS)


フルメタル・パニック! Invisible Victory #9 「堕ちた魔女」
テッサは演技派だな〜
ファウラー初登場か メっト姿じゃないの見たの初めてかも
やっぱり戦うM9が流れるとフルメタって感じがしていいね


あまんちゅ!〜あどばんす〜#12 「いつか、まだ知らない明日のコト」
最終話です
今回はナイトダイブ
夜の海は超怖そうだわ 俺無理
てこちゃんもずいぶんと成長したもんだな 主にメンタルが
全体感想としては、順当な2期って感じかな
ピーターの尺が多かったせいかそこが一番印象的だわ
原作ストックどのくらいあるか知らないけどまだまだ続けそうだよな

あまんちゅ! 13 (BLADE COMICS)

あまんちゅ! 13 (BLADE COMICS)


フルメタル・パニック! Invisible Victory #9 「堕ちた魔女」
テッサは演技派だな〜
ファウラー初登場か メっト姿じゃないの見たの初めてかも
やっぱり戦うM9が流れるとフルメタって感じがしていいね