スーパーロボット大戦X
さて発表になったX
参戦作品に関して一言ずつ


無敵鋼人ダイターン3
いつものスーパー昭和枠
Vでしなかったから原作再現あったらいいな
相方のザンボットは今回お休み


聖戦士ダンバイン
聖戦士ダンバイン New Story of Aura Battler Dunbine
据え置き久々枠
携帯期ではUXとBXで連続参戦
異世界があるから割とメインかも


機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン
いつもの宇宙世紀
ZZ続投は嬉しいね
久々のHIνは大暴れしていただきたいところ


機動戦士ガンダムF91
久々参戦枠 第2次α以来か?
個人的にビギナギナ好きだからがっつり使いたいわ


機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人
勇者特急マイトガイン
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
スパロボV新規続投組
クロボンは機体だけか
マイトガインとクロスアンジュはがっつり前回やったからいるだけかもな
クロスアンジュ組に合体攻撃を追加してくださいオナシャス


新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
コードギアス 反逆のルルーシュ
天元突破グレンラガン
・劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇
Zシリーズぶり組
こいつらも原作再現なさそうな感じか
アンスパは割と暴れてくれるかも?


マジンカイザー(オリジナル版)
真マジンガー 衝撃!Z編
真マジンガーZEROvs暗黒大将軍
マジンガー
真マジは毎回違った角度でやってくれるからいいね
オリジナル版カイザーが嬉しすぎる
BGMにあれがつかわえるのもGOOD!
ZEROは敵側なそうな


ガンダム Gのレコンギスタ
新規枠その1
まあ順当だよね
使いたいキャラや機体が多いからメインで使うわ
姫さんの必中が30な予感


魔神英雄伝ワタル
新規枠その2
やっとこさの参戦 世代の人は嬉しいだろうなあ
今回のメインな気がするわ
リューナイトとかも一緒にいたらなあ


バディ・コンプレックス
バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で-
新規枠その3
14年組からはこいつか
割とシナリオに絡ませやすいよねこれ 時空移動を除けば
種死やUCがいないので戦艦枠でもあるか


ふしぎの海のナディア
新規枠4兼サプライズ参戦枠
戦艦しかいねーぞ!
実は見てないのであまり内容を知らないから楽しみだわ