ふらいんぐうぃっち #1 「6年振りの不思議」
春の新アニメー 原作既読
別マガ作品やね 毎月読んでるわ
日常系と言うかよつばとっぽいと言うかそんな雰囲気
プロットと言うか読み切りのやつとガラッと変わってるんだよなこの作品
マンドレイク怖いわw

ふらいんぐうぃっち Vol.1 [Blu-ray]

ふらいんぐうぃっち Vol.1 [Blu-ray]


迷家マヨイガ‐ #3 「傍若無(む)人」
おう付いたばっかりなのに皆キレッキレだなw
らぶぽんの処刑好きっぷりがw これは割と早く退場臭いぞw
よっつんはもうだめだあ


コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜 THE LAST SONG #15 「宇宙を臨むもの」
エンジェルスターズ回
キマシを追求されて解散に追いやられたのか・・・
ラクネさん魔改造されてるじゃないか
戦闘のポージングとかどっかで見たのが多いぞw